2008年7月28日月曜日

猫と癒しと置き土産。

小原です。



暑い。本当に暑い。


ここ最近は異常な程に暑い日が続きます。


倉庫内の体感温度はとっくに35℃を飛び越し、


限界へ近づいております。


と。


そんな倉庫内にも癒しの瞬間が度々訪れます。


猫です。


正確には、野良猫達です。


少し前には、棚の裏にこんな小さな子猫が。






生まれたてのホヤホヤです。


最近は、茶色い虎柄とか、斑な黒いのとか、日に日に増えてる気がします。




その可愛い姿にはいつも癒されるのですが、


彼らの置き土産には正直困っております。


本日の被害者は私。


「臭うな。」と思ったら、


作業着に引っ付いておりました。


運が付いているなどと、つまらない駄洒落を言う余裕も無く、


即洗濯。


一日の始まりだった為、スタートダッシュに失敗。


今、必死に挽回しております。

0 件のコメント: