2009年1月26日月曜日

健康第一。

小原です。


なんだか巷では、インフルエンザが流行っている様ですが


皆さんは大丈夫でしょうか?


通勤の電車内でもマスク姿の方を多く見ます。


昔のガーゼ素材の物はほとんどゼロで、


最新のスタイリッシュなマスクばかりです。


とくに風邪でもないのですが、あのマスクをしたいが為に


「そろそろ花粉の季節ですね。」


なんて言いながら、理由を探しております。


山一では花粉症の人間が半分くらいいます。


そんなにひどい訳ではないのですが、


そろそろマスクの購入を企んでおります。


斬新な物を見つけました。






目も鼻も口も空いております。


完全に意味がないのでやめておきます。

0 件のコメント: