2009年1月5日月曜日

おみくじで大吉を引いたような出来事

山本です。

新年あけましておめでとうございます。

今年は不景気でかなり厳しい状況になりそうですが、

変わらず誠心誠意対応してゆきたいと思います。





新年という事でお客様のところへ

挨拶回りに行ってきました。






初日の今日は

埼玉県の吉川・三郷方面へ行ってきました。

吉川と聞いてスグにプロレス団体の『健介オフィス』を

思い出しました。





なんと健介オフィスはお客様のスグそばでした。

せっかく来たのでタオルと名刺を置いてきました。




リングの鉄柱、次回は山一鋼管でお願いします。






.

0 件のコメント: