2009年1月23日金曜日

山一下敷き、ついに完成

山本です。


私は入社して以来

お客様から 最も要望が多いうちの一つ

それは鉄パイプのサイズ表です。




作ろう作ろうといつも思っていましたが

ついに作ってしまいました。

しかも硬めのラミネート下敷きです。




通常取引のお客様には 無料で差し上げています。

また今後お取引された方にも 無料で差し上げます。



ちなみに内容は
・SGP
・STK
・STPG
・STKM11A
・フラットバー
・アングル
・STKR
・スモール角
・スーパースモール角
・丸鋼
・溝形鋼
・軽ミゾ
以上です。


見やすさを重視してB4サイズにしました。

お仲間の会社さんでほしい方がいらっしゃいましたら

ご相談下さい。




.

0 件のコメント: