2008年8月5日火曜日

大雨洪水警報発令。そして発進!


小原です。




素晴らしい雨の降り方を久しぶりに見ました。


ここまで降るとアッパレです。


今日は倉庫内で切断作業。


合間にこなすデスクワーク。


お客様への請求書の発行をしていると、


いつもの引き出しに切手が無い事に気がつき、


経理、総務の浜中さんに、


「切手が無くなったんで・・・。」


「今回は昔話じゃなくて、何か漫画みたいだよ。」


漫画?


実は毎回絵柄が変わっているから少し楽しみなんだよなぁ。


って新しい切手を受け取ると・・・。






なんと『新世紀エヴァンゲリオン』。


懐かしくもあり、新鮮な切手。


しみじみ、まじまじ切手を眺めていると、


浜中さんが不思議そうな目でこちらを見ておりました。






普段クレーンやバンドソー(のこぎり)を扱い、


息の抜けない作業が多いだけにこんな些細な出来事でも、


ちょうど良い息抜きになります。


山一鋼管のホームページにもロボットがありますが、


そろそろかっこいい名前を決めなくては・・・。

0 件のコメント: