2008年10月7日火曜日

献血で小さな人助け

山本です。



柱に隠れながら 広場を見つめる

ドライバー2人







近所に献血の車がやってきました

「酒が抜けないから」とか

「明日だったらやるのにー」だとか

理由をつけて 拒否する2人







そんな中、勇敢に立ち向かったのは

営業のコハラ君

献血カードを所持している程の常連らしいです。






ちなみに私 山本も献血に協力しようと

献血カーに乗ったのですが





血管が細くて針が入らない

との理由で 断念しました。






.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして


俺も、献血は怖いです…