2008年9月16日火曜日

仕事終わりのミーティング。

小原です。





本日も定時を過ぎ、


「今日も一日お疲れさまでした。」


なんて声をかけながらドライバーさんは帰宅していきました。


そんな風景を携帯のカメラで。






今日あった事や、


明日の予定。


他愛も無い会話も含め、


ゆったりとした時間が流れます。


後ろのカレンダーは前にブログにも書きました、


謎のグラビアアイドル。






もうすっかり秋だというのに、


露出度が減る気配がありません。


といいながらも、


夏と変わらない量の汗をかき散らしている私でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。