2009年5月29日金曜日

誕生日。

小原です。




少し更新をサボってしまっているうちに


ジメジメとした梅雨のような陽気に突入しております。


そんな梅雨の時期に産まれました私は


そろそろ誕生日を迎えます。


記憶が正しければ29歳になる予定ですが


見た目は中年かそれ以上、精神は幼少かそれ以下。


まったくもってバランスが取れておりません。


私事ばかりで恐縮ではございますが、


歳をとるにあたっての目標をここに記しておきたいと思います。


1,ダイエット


2,禁煙


3,親孝行


1と2はできたらいいな。程度ですが、


3に関しましてはしなければいけません。






中国のある地方では、自分の誕生日に親へ花束を贈るそうです。


「今まで育ててくれてありがとう。」


そんな気持ちを伝えるそうです。


見習わなくてはいけません。





だらだらと完全に私用で書いてしまっておりますが早速。


見てるか分からないけど・・・


「今までありがとう。これからもよろしく。パパ、ママ。」





“パパ、ママ”っていう所がポイントです。

0 件のコメント: