2009年4月14日火曜日

桜と一緒にカップイン!?

小原です。


ようやく暖かくなってきまして、恒例のショートコースなどに


行ってまいりました。


最近は比較的難易度の低いコースを回っていたのですが、


今回は少し難しい所に挑戦しました。


ちょうど桜が満開(正確には散り始め)でして、


突風が吹くと桜吹雪が見られました。





そんなパー3のコースの2打目。


高さ2メートルは有りそうなバンカーからのショット。


旗をめがけて振り抜いたショットは桜の花びらを掻き分けて


見事グリーンへ。


・・・・・・・・・・・・・・・!?


グリーンの上が騒がしい。


背伸びをしてもボールが見えない。


まさか!


ナイスバーディー!!


マグレでも嬉しいものは嬉しい。


他のホールでも1つバーディーをゲットして大満足でした。





少し大袈裟に書きましたが、


素人には感動的なんです。


ナイスバデー。

0 件のコメント: