2009年2月19日木曜日

全てを飲み込んだ専務のプレイ

山本です。


先週の水曜 建国記念日に

会社のいつものメンバー+専務夫婦と

ショートコースへ行ってきました。






専務が来るという事で

いつもウイスキー片手にプレイするホソイさんは

お酒を控え気味に





それ以上にお酒を飲んだのは専務でした。






私たちは「これはチャンス!」とおもい

一気にスコアを離してやろうと目論んでいました。






しかし






ガソリンの入った専務は手の付けられない

バーディーラッシュ

奥さんも安定したパープレイ





お酒でスコアを崩そうとした私たちは

まだまだ甘かったみたいです。





.

0 件のコメント: